今週末は暇だな


取引先に『ハピネス』って会社を発見して、踊りたくりたくなって悶絶した昼下がり。
で、帰宅して約2年ぶりにべりのPV集なんぞ見て高まってる始末。。。
いまだに周囲では流行ってるファイ、現場では聞き飽きたがPVはまだ闘えるスッぺ、夏といえばなん恋に笑ボー、、、楽しすぎる。。。胸さわぎから先はよく知らない。


土日は予定無し。
甲子園行くかとも思ったけど巨人戦高いしなぁー。。。外野とかならまだマシやがね。
9月は仕事&遠征で忙しくなりそうだし、ボケーっと過ごすのもアリかな?
そういえば渋谷AXのDVD見ないとな。
まさにサインと会話の為だけに買った状態なんでそろそろDVDとして活用せんと可哀想。。。