城島


『負けてもいいから生え抜きで選手を育てろ!』
って簡単に言うけども、実際それして負けたら文句や批判をするのは阪神ファンですし・・・。


『むかしは負けてばっかりで弱い阪神がフツー』
ってもの言うけども、正に古参ウゼー!ってやつ。もう時代は変わってるんですよ・・・。
今はFAでもドラフト逆指名でもトレードでもそれなりの良い選手を取れる球団なんで、やはり負けるのはもう許されない状況なんだわな。
それに甲子園ではほぼ毎試合約5万人も客入るし、普通じゃチケも取れんし、この日この試合しか見れないってファンの方も沢山いるわけで、、、、簡単にブザマな試合は見せれない。


だからもう仕方ないんじゃないですか。