競馬場の風来坊(笑)


馬乗りとしては天才だったと思いますよ。その点では大好きでしたし。馬券的にもな。
あと、相当昔のサンエイサンキュー・サンスポ事件はどう考えても『男』だったし。
ロイヤルタッチ批判事件は藤田とともにカス以下でしたがw
まぁ、前回逮捕されてから復帰して、全盛期に散々叩いてたのに「競馬最強の法則」でぬけぬけと連載持って、また訳分からん的外れな事を書いてて変わらん馬鹿だと思ってたらまたコレですかw
この時期にVTRで流れてしまうマヤノトップガンの映像がなんとも可哀想。


菊花賞
シェーンバルト・ヤマニンウイスカー・アントニオバローズを中心に買う。ジャンポケ・マンカフェがこれからの長距離レースの中心と見た。
イコピコは1回ごとに走るので今回は消し。ジェイドロバリーの典型例。マンカフェですけど^^;
アンライバルドはもっと人気無かったら買うけどナー・・・。
ナカヤマフェスタは瞬発力勝負の中距離馬なんで淀の3000mでは買えない。