さすが俺の水上先生は分かってるな!!!


http://wave.ap.teacup.com/mizukami/673.html


勝手に一部引用。

場内の掲示物で、天皇賞の日のゲストがAKB48だと出ていて目を疑った。秋華賞にも来るようだが、こちらは3歳牝馬のレースだからまだいいとしても、レースの権威とか大きさ、意義を考えたら天皇賞当日には絶対にない人選だ。担当者がアイドルオタクなのかどうか知らないが、そもそも私は、大レース開催日にゲストなど必要ないという考えなので、とにかく呆れるばかりである。


アイドルオタクですいませんppp
全くの完全同意で返す言葉も無いわぁ。
『競馬新聞も買わないような志の低い奴は馬券買うな』
って暴言吐いた人物と同じと思えん^^
ほんま競馬には向かないアイドルとかを使うとどうなるかとか、フジテレビの競馬中継の惨状を見てたら分かるのにな。JRAは俺の大事なお金を全く何に使うんじゃ・・・。


おろ???



ソースは東スポとかwww