℃-ute大阪


暇なんでキュートのコンサートでも行こうかと。
NHK大阪ホールは自転車でも行けるし、キュートヲタにも会いたいし。
でもさすがに梅田卒コンは高いわ^^;;;;
軽い気持ちでは行けない。ワンコインで入れない。


余話。
梅田えりかでも鈴木愛理でもインフルエンザになって、卒コン中止とか延期になって、最前センターに40万払って入ったヲタが無駄になればいいのにとか、卒コンできないまま梅さん卒業で℃ヲタ涙目pppってかなり前からヲチしてるベリヲタ、、、いや、、、ベリカッサーの人のブログで遠まわしに言ってて、さすがの自分もドン引きしました。
ほんと、しょうがない人種ですなppp


『あなたが悪口言ってるメンバーもあなたが好きなメンバーも同じハロプロメンバーなんだよ』
指原莉乃の昔のブログから引用(笑)
そして、
ハロヲタさん同士で揉めあって俺たちに笑えるネタを提供してくれよppp』
がAKBヲタの総意(笑)