ヲタ忘年会


昨夜はNMB48の現場で知り合った人達とその知り合いの人とかまたその知り合いの人とかと、まぁ要するにNMBヲタの人ら集まって忘年会でした。
総勢40人wwwwwww
ほとんど知らない人で次どこかで遭遇しても分からんわい。


以前に何人かとマイミクになっててミクシィボイスで絡んだりしてるけど、多分このはてなダイアリーは見てないので率直に書くけども、正直自分はNMBに対するモチベーションがほぼ無い。推しメンさんは謹慎中ですので。
そもそもその謹慎中の吉田朱里って子が気に入ってNMB見てたんで出てない今はモチべもあがらんわな。AKBに篠田さんがいないようなもんやね。
昨夜も1人ずつ自己紹介して推しメンとか発表するんだが今現在おらんしな。まぁ今はNMBに興味ありませんっ!て言いいましたけどwブーイングされましたけどw
今度出す3枚目のシングルの選抜落ちただのあーだのネタにしてたけどそこにも加われないわなppp
ガチなNMBヲタの人らとは温度差を感じたのは確か。


で、今は劇場公演も当然申し込んでない。
『なんで申込せーへんの?』とか『申し込めや!』とか『2期生の子可愛いよw』とか散々言われましたけど、大人なんで「仕事が忙しいので行けない^^;」って言ったけど、推しのいない公演行ってなにが楽しいの?????そら年に1回くらいならええけどもやなw
ええ加減察しろやwwwww
そら48グループは劇場公演に行くのが本筋の楽しみ方。だがなんと言われようが意地でも行かない。


って少々愚痴(かなり?w)を言いましたけど知らないヲタクさんとアイドルの話ししてるのは楽しいもんですよ。圧倒的に古参ぶれるしwwwww
ほとんどAKBにいかずNMBからって人が多いので、新鮮で楽しいんだろうなって感じますわ。
アァー自分もアイドルに認知されて嬉しかった過去を思い出す。