髪型


会社の女(30なりたて)が長い髪をショートカットにしてきたわけ。
そういうんって相手しないし無視するんだが、相手して欲しいのか触れて欲しいのかやたらアピってくるわけな。
とりま通り一辺倒で『似合ってるわー。イイネ。ショート好きやしええんちゃう。』とか普通に可愛いので抵当に褒めといた。ただ感情全く入って無かったのが気に喰わないのか不満な感じ。
俺とかコミュ力無いから相手するん嫌やねんけども、仕事の人間関係的に冷徹になるのもどうか思い俺からしたら最上級の褒め言葉、
『いやーシノダマリコみたい。』
って言うたったらえらい喜びよった。
と同時に「誰それ?」って返答が来ると想定してたので、一般人女が篠田麻里子AKBの子でショートカットの子ての認知してるのに驚愕した。
時代は変わった。
握手会のネタできた。
おわり。