じゃんけん大会総集号買った


2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH11/20号増刊 [雑誌]

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH11/20号増刊 [雑誌]


700円の雑誌。
AKBの活動において篠田さん中心でフィーチャされるのも最後かもしれんので記念に買ってみた。あぁ、連覇の予定でしたっけ?w
とは言うものの、優勝決めた試合の写真がでっかく載ってたのと単独インタビューがあるだけなのよねー。
まぁ、でっかい写真とインタビューが勝利者だからこそなんでしょうけどね。


ちなみになんだかんだでメンバー全員平等に載ってる。みんながみんなえらいコスプレしてるのよねーwww
お前ほんまにヲタクだな!って人たちもチラホラw


ほんでスポーツ新聞の記者8人位がそれぞれの観戦記とベストバウトとMVPを書いてるんだが、じゃんけん記事書く為に大学出て記者になったわけじゃなかろうに・・・。心中察するw