オーマイガー!

sigeimpact2011-10-18



ナニワのアイドル、NMB48のセカンドシングルでっせ。
紆余曲折、色々ありましたが無事発売できました。
一応自分も買いました・・・。
正直、3ヶ月前のデビューシングル発売時から比べたらモチベーションは下がってるどころか今は『無』に等しい。
公演申込みしないし、ブログは見ないし、テレビも見ないし。推しメン不在だとこんなもんですな。
このままアカリンが謹慎中→卒業引退になりそうなんで、自分もNMB辞めるんでしょうなー。辞めるまで行かなくても在宅箱推しかな?
まぁ、多少はイベ用に買ったんでそれでどう転ぶかですけどもw
で、近い将来は篠田さんもAKB卒業しそうだし、そうなるといよいよ俺もドルヲタ完全卒業やな!!!


あぁ、楽曲的には前作と違い王道アイドルソング
なんかどこかで聞いたことあるような良い意味でありふれた曲。