秋華賞を見に京都競馬場に行った

sigeimpact2011-10-16



ヨシトミ先生連番。
深夜まで降ってた雨が嘘のような快晴。むしろ日差しがキツイまであったな。
芝生に座って競馬観戦とはこの世で1番の贅沢よ。
ビールは飲まなかったけど。(酔ってマークシートミスるんでw)


秋華賞は前日考えてた予想と直前で大きく変える。
内付くか前行くのんしか来ないので。あと隠し味でトニービン
これが正解。
でもホエールキャプチャ3着では話しにならん。3連単は逃す。
勝ったアヴェンチュラは当日輸送でイレ込むかと思ったがぜんぜんそんな事無く落ち着いてた。そして岩田の好騎乗でした。
まぁ、今日はトラックバイアスがかなりあったのでエリザベス女王杯では今回の着順通りとはいかないかもよ。


終了後は素直に解散。
来週も菊花賞で来るのでなw
京阪淀駅京都競馬場の連絡歩道橋が完成されて、駅と競馬場が完全に直結されて便利になってた。