やきゅつくとかドラクエとか


やきゅつくボチボチとやってる。
盗塁やヒットエンドランなど足を絡めたコジャレタことするより、1番から9番(パリーグなんで)までホームランバッター揃える方が効率良いと思うんだが!
まさにマネー・ボールってやつだが、まァ相手投手が伝説の投手レベルまで上がるとそうそう連打ってのが生まれんからのー。


ドラクエ9がマジで7月11日に出そうやね。
おなじみのスマップのCMもやるみたいだし。
だんだんと高まってきたわw1からリアルタイムでやってるしなんだかんだで楽しみよw
直接のストーリーと関係無いクエストとかあったり、今までとちょいと雰囲気違って面白そうじゃないかい?w