『俺、アンダーガールズの方が推せるよ!』って通ぶってるつもりの発言をするゆとりが増殖するに1票


そんなこんなわけで我らが篠田麻里子さんのオフィシャルサイトが開設ですよ!!!


http://mariko-shinoda.net/


1週間ほど前にオープン。
トガブロには完全スルーされてた悲しいサイト。。。
更新頻度の高いブログも付いてます!!!


http://blog.mariko-shinoda.net/


ブログやる時は是非『はてなダイアリー』でして欲しかったんだが。id:mariko-shinodaって開いてるし><
なんかメルフォ送ったら本人から返事来るとかなんとか?
機を見て1回送っとくか。


土曜日は名古屋で写真集手渡し&握手会に行く。
300冊WEB限定発売も売り切れなかったらしく、現地でも即売会するらしい。
余ってるから及び高まって追加購入しないように注意したい。
いやむしろ5冊位追加してしまうほどの激アツ握手の確変過剰サービスをお願いしたい。
新曲の握手は面倒になってきたんで予約済みの全国盤のとキャラアニ分だけでいいわな。