杉山さんは全体的にだいたいいつも頑張っているよな


http://www.sanspo.com/sports/news/090129/spl0901291124002-n1.htm


日本人ならサッカーよりテニスやろ。
ナイナイ岡村さんとテニス対決とかしょーもないことしてるけど、相方が変わってもダブルスでは常に上位に進出して優勝経験も何度もある杉山愛さんは分かりやすく言うとアグネスデジタルくらい凄いんだぜ!!


杉山さんが特に推せるのは今回の全豪からまたパートナーを俺の推しテニスプレイヤーのハンチュコバちゃんに戻してくれたことだな。おかげでハンチュコバちゃんが見れまくれるじゃないか!!
サッカーのW杯とか五輪で推しチームが日本代表と試合するんで絶対テレビ中継するから嬉しい!!!って言えばよく分かりますよね?そんな感じだよw


いやー美しいすぎるな。。。
杉山さんが被って見えないから杉山さんどいてとか決して言えないけどもなw


ちなみにこんな人↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15507400&comm_id=859955&page=all