名古屋が結構好きな俺


昨日はSKE48だけを見に行ってた訳ではございません。
昼はあんかけスパを食した。パスタデココでだがwそろそろ大阪にも進出せんかなー。
夜はきしめんを食した。前に栄でAKBのイベやったときに皆で行ったヨシダって店にねwまぁ特別美味い店では無いんだが吉田的な名前の問題でまた行ったw


あとは、SKEとBOMBER-Eの間に熱田神宮にも参拝。初詣とか20年ぶりに行ったわ。おみくじ引いたら末吉で気分悪いんでゴミ箱に捨てた!!
ただ単に熱田神宮を見たかっただけなんで詣でるとかどうでもよかった。草薙の剣を見たかったw


手羽先も食えれば完璧だったんだが時間が無かったのでまた今度。
名古屋の食いもん好きだなー。
また行くのか?w
そして昨日忘れてたSKEのランキング。


1/11 SKE48ランキング


1位 尾関きはる(かわいい!!!!)
2位 桑原みずき(レスくれた)
3位 松井玲奈 (普通に美人)
4位 松井珠理奈 (モノが違うが時折見せる表情が小学生)
5位 出口陽 (AKBのときより綺麗になったよな感じ)