成人の日


きはるん(濃ゆい固定ヲタ付き)が可愛すぎて病みそう!!!!
あぁー次いつ行こう。。。
3日連続でSKEネタです。
なんかSKEのヲタの人って、ハッピに写真ぶら下げて甲羅の鎧にしたり、ウチワに写真張り付けて観鏡の盾にしたり、ヲタTシャツ装備して武道家を気取ったり、そんな人の割合が多くて驚いた。ハロプロ現場みたいな感じだった^^v
こういうのって自分は実は大の苦手でハロが嫌になった原因、、、とまでは行かなくても一つの遠因にはなったことだな。こんな格好で恥も外聞も無く心斎橋の真ん中*1を練り歩るかれたらは自分の美意識では耐え難く、それ以前に社会へのモラルもヘチマもないんかいと思うわなw
AKBの劇場にはほとんどそんな人いないよなー。そんなところも好きな部分の一つ。やっぱメンバーに見られてるって意識があったりするのかな?


成人の日の格好と言えば振り袖を置いて他には無い。若き日より変わらぬ思い。
昔、彼女がいたときにちょうどその子が成人になった。
もちろん成人式の後は晴れ着でデートでその後いろいろすると思うわな、男なら。
事前に着直せる場所を調べたりして、ホント楽しみに待ち合わせしたら、、、なんとスーツで登場。。。
(●´・△・`)はぁ〜?
アホちゃう??俺の楽しみ奪うなや??
そして彼女が言った言葉が「別にええやん・・・。」
ええ事あれへん!
しかし今考えるとご両親とか何も言わなかったんだろうか???
まぁ、ワガママな子だったんで程なくして別れましたが。。。


そう考えるとAKBのメンバーは仕事とはいえ偉いと思います!!
http://www.sanspo.com/geino/photos/090113/gnj0901130502004-p1.htm


服装って大事ですよね!

*1:この場面で言うたら栄の真ん中