メーテレってとこで放送してるBOMBER-Eってローカル番組の司会っぷりを見に名古屋まで行った。あくまでもBOMBER-Eの篠田麻里子を見に行ったのが主な目的だと重ねて主張しておきたい(長文)


BOMBER-Eですよ!!*1
関西人の俺はどんな番組か知らんけど!
おととし位から出てるのか確か?
一回目はイリコさんにDVDに落としてもらって見たが、その後まったく興味無かったが握手会で


僕<BOMBER-Eってオモロいん?オモロかったら見に行くわ?


篠<楽しいですよ!でも見に来なくてもいいんで・・・


見にくんなや!って言われたら天の邪鬼代表の俺としては是非とも行くしかないw
絶対来い言われたら行かんよもちろん。


そして今回メールが当たって行くことに。場所はもちろん名古屋のメーテレ
整理番号148番で干され気味。
全然関係ないがあややヲタだった人がいてビックリwwwあぁー君もこっちに流れて来てたのかppp


円形ステージを囲んで見るのだが、司会してる後側の座席だったのでほぼ後ろ姿しか見えないと言うね(苦笑)
よく知らないアーティスト3組がゲストだった。ホントに全然知りません!
流れはライブしてトークしてそれを3組づつする訳。司会は篠ちゃん(名古屋ではこう呼ばれてるようだ)含む黒ちゃん(黒岩さん。元気なおじさんで地元のスターか?)とメーテレの局アナ(名前失念。イマイチバラエティでは使えないような気がw)の三人で明るく楽しく進行。
途中で黒ちゃんが客をいぢったり、ボンバーE観覧最強の人がいていぢられたり、カップルを軽くエロネタでいぢったり、なかなかアットホームな良い感じでございました。
篠田さんは基本カンペに忠実にこなす感じ。特に突飛な事もせず安全運転の司会だな。まぁ番組の花ですよ花。
三人とも見にくい後ろ席の我々に気を使ってくれるのでありがたいね。まぁ常に顔見れないんじゃ意味ないからの^^;


収録は約二時間か。最後はクジ引き大会がありメーテレグッズがもらえたんだが自分はもちろんカスリもせず。
ただクジは篠田さんが引くんだが、抽選箱が低く置いてあったの。
ミニのワンピにブーツ姿でやや屈んで引くんで、色んなものが見えそうで見えなさそうで!ってくらい危険で甘味なクジ引き大会だったね(o・v・o)


また今度握手会で聞いてからまた行こうかな?
無銭なんでぜんぜん行いけるしね!
今日も美しい篠田さんのお姿を見れて大変満足でございました。


終わり、、、、じゃないんだな。





メーテレ行く前にたまたま栄に寄ったら、たまたまサンシャイン21のとこに出てきて、たまたまSKE48の公演してるみたいで、たまたま俺もメール当たってたみたいで、たまたま入ることになって、たまたま並んでたら、たまたま1番最初に呼ばれて、たまたま最前の中央で見れて、たまたま尾関きはるって子が可愛くて、たまたま始まってしまいそうで・・・。


あぁーメンドクサイ・・・。
要するにSKA48デビューした。
で、ビギナーズラック発揮して1順で呼ばれてしまったよ^^;
9番だったんだが、他の人(西の現場でよく見たハロカッサー供)が左右に分かれたんでど真ん中に行けてしまったよ。
松井珠理奈ちゃんがセンターによくいたけど、やっぱこの子はモノが違うな。ダンス力が桁違い言うか全身バネって感じで見てて楽しい。そら推されるわ。よくぞうち等のとこに来てくれたね。このまま無事育って欲しいです。ってそれが一番難しいのか。
松井玲奈ちゃんって子も可愛かったね。綺麗ってタイプ。
平松可奈子ちゃんって子はどう見てもコンコンさんでしたwあんまり紺野さんのことシッカリ見る機会が無かったんで偉そうに言えませんが^^;
中西優香ちゃん(豪農)と出口陽ちゃんも久々に見たが元気そうでなにより。陽ちゃん相変わらず目に色気があるなー。
豪農はステージが始まる前に成人式言う事で晴れ着姿を披露してた。(稲垣ほなみ松下唯も披露した)
で、自分は尾関きはるって子が気に入ったwww*2
そして中2とかwww14才なりたてwwwやっぱ俺ペドロリなのwww
でもこの子は研究生らしいのねー。だから常時出ないのよ残念だわ。可愛いのになんでやろうねー。
もう俺が押し上げるよ?w
まぁー全体的にやはりフレッシュでピチピチしてますな。
あとは黒髪の清楚系が多くてすごく良い。ケバケバしいのがほぼいないねー。
あっ!別にAKBさん、特にチームAさん批判じゃないですよ!!!www


公演以外で言ったら、常に外で並ばされる。そして通行人などに白い目で見られるね。
抽選が見れない。番号順にほぼ1列に歩道に並ばされるので後の方じゃ抽選が分からん。今日で言ったらボケーって待ってたら遠くから係員が来て、「200番台の方お入り下さい」って呼ばれて始めて自分が1順って分かる。なのであんまりドキドキ感が無いw
中の椅子は背もたれの無い長いすが並べられてるだけ。
そしてAKBの劇場より最前とステージがもっと近い。1メートルも無いな。
ただ逆に抽選干されたら悲惨な事になるな。
客席がフラットなので5列目とかは無茶苦茶見にくいだろうね。立ち最前も結構遠いかも。
もっと干されたら見えないんでは?その場合はソファーに座ってカフェ観ぽくするしかないなー。


1000円って言うのがまたありがたいね。
これなら全然行ける。
まぁー鮮度のあるうちに皆さんもぜひ栄へ。。。