1軍半を出した


AKBアドリング!!!のメンバー

アイドリング!!!
遠藤・外岡・谷澤・横山・酒井・朝日・菊地・三宅


AKB48
板野・大島麻・大島優・小野・河西・小嶋・前田・松井珠


AKBはエース級投入もアイドリングはそうでもないメンバー構成。
すぅちゃんおらんし、ズミさんおらんし。加藤さんはどでもいいか。。。
まぁ、俺のイチ推しの遠藤まいぷるが入ってるんでいいか。一部界隈ではしげぷると呼ばれるほどのまいぷるさん推しなんで(苦笑)


俺としては篠田さんが入ってなくて良かった、いろんな意味でppp
約1年前の悲劇は避けたかったしw


まぁー、でも実際のとこAKBINGOなんぞ全く見ないんで両軍の絡みが盛り上がってるのかよく分かってませんが・・・。
ほんと俺はAKBのテレビとかラジオとか全く見ないわぁー。
でも今晩0時から10ちゃん(日テレ)で篠田さんがロケ番組にガッツリ出るらしいんで頑張って見よう。
ただ最近11時50分に寝るんで起きてられるか心配だ。