久しぶりにヤフオクなんかで熱くなってしましましたよw

sigeimpact2009-01-20



最近超寒い!!!
なので寒いデザインに変えてみた。


福袋限定・篠田マイクロファイバータオルが出品されてた。
グッズ類には一切興味のない私だが、添い寝とかしたいんで落とそうかと。
でも競りかけてくるんだわなァ。相手はなぜかマノエリヲタppp
ハロカッサーには意地でも渡したくない!!なんて思いもせず3500円超えたとこで止めた。冷静になった。
ここで始めて相場を調べる。遅いw


http://aucfan.com/search1/q~616b6234382020a5dea5a4a5afa5eda5d5a5a1a5a4a5d0a1bca5bfa5aaa5eb-tl30d-ot1.html


よくよく見たら米ちゃんが4101円で落とされてる!!!
米ちゃんより下はありえないので4200円で入札して高値更新されるのを待つことに。
別に買う気は無い。ただ瑠美様より麻里子様が安いのが気に入らなかった・・・。
残り1分。
マノエリヲタよ、早く高値入札しろ!!迷うな!!嗚呼ああアアぁぁァァ!!!!
入札してくれたwそして4300円で無事落札と^^
真野ちゃんよくやった。


そして米ちゃんと野口っさんが異様に高値な件。。。
わっしょいチームB。。。