握手会行動希望

sigeimpact2009-06-22



So-net\(^o^)/
イエローナースやびゃあ(^ω^;)
モモちゃんカワユス\(^o^)/
俺の嫁(´;ω;`)




てな訳で明日から新曲『涙サプライズ!』の大握手会が始まるよねー。
なんやかんやと7月25日まで1ヶ月の長丁場やね。


自分の参加予定は、、、、その前にまず自身の個別握手連続参加記録が前回の原宿の会2回目が行けなかってストップしてしまったのですよ。人大杉でもはや間に合わんと諦めたので・・・。
まぁーな、ヨコハイリ的なハロヲタの王道的なことすれば行けたんだがそこまでして行きたくない。そんなマナーもモラルも無い民度の低い事はハロカッサー及び半島人に、、、、、、あぁそう言えばハロプロにコリアの人が加入したもんな。仕方ないw
そういう事情で連続出場記録が止まったのでもうそんな必死にることもないかぁ^^


平日は仕事くそ忙しいからいけんしw
27日・28日は底辺POGドラフト会議との併せ技で行けば美味しいw
4日は底辺フットサルがもしあれば併せ技で行けば美味しいw


自分としては久々にサルしたいんで7月5日の回に行きたいんだがねー。ドラフト組みには悪いけどw
2週連続で遠征ってのもあるやろ!って意見もあるかと思いますがそれはなるべく避けたいと思います^^;
あー、7月なんで18きっぷもあるよね!やびゃあ(^ω^;)