AKBが国民的アイドルみたいに勢いありすぎやろ!!!


新曲である涙サプライズ!の通常盤CD付握手会券買いに行ったら超品薄じゃないか!!!
予約してて事なきを得たが。。。
讀賣新聞のCMに出てバンバン流されてるし、あぁもう手が届かない存在だな!!!www


握手券やら添付写真ばかりに熱くなるのがヲタの世の常なんだが、普通に楽曲も良いぞ。
神・松・竹・梅・塩の5段階評価なら竹よりは上で、人によれば松はあるな。神には届かん。
PVは個人的には松は超えてるな。洋楽のダンスミュージックぽくて凄い良い出来と思うわぁー。
Gロッソが初見だったけども、瞬きするのも忘れて食い入るように見てたホンマに。



手前味噌ですが、そらコレ見たらAKB人気あるんもわかりまっせ。
AKBに興味ないあなたも必見!!