朝青龍明徳


強いもんは強いというこっちゃな。
そして場所前の解説者たちの見る目の無さ・・・。
1番ひどい予想してた千代の富士の師匠だった人(名前失念)は今どう思ってるんだろうか・・・w


俺も前は朝青龍って好きじゃなかったんだが、2年ほど前に福祉大相撲なるものを見に行って、、、あぁもちろん目的は相撲じゃなくてBerryz工房さん達がゲストで出るから見にいったんですけどもw
まぁ、なんしかそのとき生で見た朝青龍が一際オーラがあって、一挙一足がピシっと様になっててスゲーカッコよかった。そこからこいつを認めたw
時代は朝青龍だな。(タニマチは近藤利一


でもその福祉大相撲のときダントツで人気があったのは雅山だったけどなppp
いあーっアレはマジ面白かった^^
お前らベリヲタ供は雅山が出てくる2番ほど前からソワソワしすぎやねんwww
ほんでどんだけ声援送ってんねんwww
ほんで雅山の取り組み終わったら一斉に帰るとかppp
雅山
『みやびーーーーーーっ!!!』
ってこれ言いたかっただけやろppp


◇◇◇


ってのを書いてたら、篠田ブログ(月500円)でも朝青龍についてアツく語ってるとか!これなんのリンク!!!
知る人ぞ知るデコメール
『もりあがってま〜す』
を思い出した。(2人くらいしか知らないがw)
相変わらず俺とまりこさんは鉄板だな!
ってこれ言いたかっただけやろppp