新境地


アイドリング!!!4号の滝口ミラアイドリング!!!11号の森田涼花(すうちゃん)がイベ的なものに出ると言うので、ジン君達に誘われて見に行ってきました。
なんかオリックスのチアガールを選出するオーディションに出ると。そして良くわからんが上記の2人含むホリプロ大阪の人が出てオリックスの応援歌を歌うらしい。
自分はすうちゃん以外どうでもいいんですが!!!ホリプロ大阪とか言われても正直困るw


なんやかんやで、なんばのHIPSの5階のスポーツバーでするので現地集合。
ジンくん・satoさん・オクヤマさんと俺の4連番で2列目を確保。
2列目言うても普通のスポーツバーなんで円卓が並べててそこ座ってステージを見るって感じ。
ビールを飲みつつ待ってたら、アイドルちゃん達が登場。


でも・・・。
すうちゃんおらんし!!!!!!!
ミラっちょしかおらんし!!!!!
寧ろミらっちょしか知らんし!!!
あとの4人全然知らん!!!!!!


で、1曲歌って終了。。。
あとは延々シロウトさんのオリックスのチアガール決めるオーディション見てました・・・。
エントリーナンバー15番・16番・32番・33番の子が可愛かったw
そしてミラっちょ含むアイドルちゃんは2度と出てきませんでした。。。
ちっ!1番左にいた子また見たかったのに!!!*1
一番右の子も推せた。*2
あぁ、でもすうちゃんいないのがなんとも・・・。
でもオリックスの日高と小松が審査員でいたのが高まったw


今回は見事空振りに終わって残念でしたw
まぁー無銭イベなんてこんなもんよw
終了後、4人でご飯食べて解散しました。
めでたしめでたし^^