AX行ってない僕がAXの感想言う日記

sigeimpact2009-01-22



本日1月22日はカレーの日です。
そして週に4回はカレーを食すアイドルとして名を馳せる篠田麻里子さんがAKB48に加入した日です。
パチパチパチ。
3年目らしい。
一般の会社ならば3年目あたりでボチボチ一人前と認めてくれる頃か。
芸能界ではまだまだなんだろうなー。
メロン記念日さんなんて9年もやってますよ。
なんでここで唐突にメロンさんと比較してるのか自分でも謎ですが・・・。
まぁ、上には上がいると言うことでこれからも精進してくれい!!ww


AXの事。
1日目が1番いいよな。
脳パラあるし気になる転校生とかリターンマッチとか最高じゃないか。別にKヲタじゃないですけどw
小池に竹内に太陽とか聞きたい曲ばっかりだわ。
あぁー無理して行っとくべきだったかなー。やっぱ小池だよな!!
そして軽蔑と制服がランク外か・・・。
そしてB楽曲の大躍進は1年間B3で頑張ったご褒美で良いんじゃないの?
てもでもが3位ってことで時代は柏木ちゃんで良いんじゃないの?w
ただ純情主義9位なんだが、俺も1票投じたの実は。俺の1票のせいで9位に上がってしまってたら3日目にやるのを楽しみにしてた関係者(特に大門さん)には申し訳ない^^;


そして4月の25日26日にNHKホールでコンサートですか。。。
もちろん大阪のNHKホールですよね!!!???www