第77回東京優駿(日本ダービー)

sigeimpact2010-05-30



皇子・大門さん・ヨシトミ先生・俺で4連番で観戦。
客の入りは満員。


ダービーまで馬券の調子が良くて本番は3連単で攻めるもカスリもせずwww
ペルーサヴィクトワールピサから買ってては当たらんわなwww
ペルーサ青葉賞を圧勝した反動でも出たか。
ピサは伸びない内を通ったのが今日に関してはダメだったな。


勝ったエイシンフラッシュは伸びる外を回したウッチーの好騎乗。
にしても皐月賞3着が人気無さすぎで一番美味しい馬だったねー。


POのトゥザグローリーは4コーナーで絶好の位置から上がってきて一瞬歓喜したが最後は切れ負け。現状は瞬発力勝負では分が悪い。


なにはともあれ楽しかった^^
皆で競馬場に行くとやはり楽しいね^^
今度は関西まで遠征よろしくw