まのちゃんとかハロのブログは暇なときにまとめて見るんだが

sigeimpact2010-05-10



まのちゃんが俺と同じ水筒使っててワロタ。
色まで一緒。


http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/433227396


THERMOSの水筒ね。
流行ってんのんかこれ?
そういえば去年のGWにまのちゃんと握手したな。ちょうど1年前のベリコンのとき。
まのちゃんは元気なんでしょうか?


そして何気に今日気が付いたが、GWは4年連続でBerryz工房のコンサートに行ってたが今年は見なかった。
って、そもそも毎年大阪でしてたのに今年はしなかったんよ。
大阪は5月29日30日なんばハッチでするようだが(今ググった)その日は予定入ってるので行けない。その日だけは無理。
ついに04年の『Wスタンバイ!』(懐かしい^^;)から入ってた連続ツアー参戦記録は途絶えるのー!