サイン会で心に残ったこと


俺<かなり前のMJで水樹奈々の隣に座ってたやん?


篠<うんうん。カレー好きなんだよねー^^


俺<うん。無理な格好すんなやババァがっ!って感じで見てたよねppp


篠<そんなこと全然無いよー!!!!!!超似合ってたよー!!!!すごい可愛いかったぁ!!!!


否定するも本心を付いてしまったようで狼狽してました。
完全に年増扱いしてたようですね。
あとは、、、


・時代はスマイレージらしい。ロリコンかっ!
・『アパパネ勝ったじゃん!来ないって言ってたよねppp』とJRA−VANメールサービスよりも早く教えられる。
・うまプロ超おもしろい(棒)って言っといた
・ディープの長男?の馬名を本人が付けるらしいのでその馬名『フェアープライド』って書いてもらって来年クラシックに出たら転売しようと画策した俺。
・『ベリーズ工房』って書きたい!お願い><ってされて書き換えられる・・・。他のタレントの名前はダメらしいが超選抜様の権力を見せられて震えが止まらなかった・・・。
・とりあえず篠田単推しですよーとか今更アピール。まだそれをアピりたいのか・・・。
・終わり