神戸までNMBの握手会行った


日めくりスクールカレンダーってのを買えば握手券がついてくる!
今日は1期から3期の7人の流し握手。序列的には3番手グループの7人か。
剥がし早いなw
そして1期の吉田・上西しか良く知らんので可愛い女の手を握るが主な目的みたいになった。
ビジュアルメンを揃えてきたのでみんな可愛かったよ。ただ若い割りにメイク濃いなw


しかし平日の夕方とか普通の社会人は参加できない時間帯のイベに参加している社会人の退廃的オーラはハンパないなw
メンからもニート扱いされてそれで喜々とするのはさすがにプライド無いのかと。。。
そんな自分も吉田朱里cに「仕事どないしたん?w」と軽口たたかれましたけど、俺は社会人の権利である有給休暇を取りましたけど!