AKBの握手会に行った


幕張メッセ
空が黄色くてえらい珍しい日に来たんだな。
4人と握る。簡素に感想。


秦佐和子
接触。そして今月で卒業するので最後の接触
テレビと同じやね。大阪城ホール水樹奈々コンサートで現場被ってますわ言うたらテンションバーンするしw
今度から一般人になるので会場でぜひ声をかけてですって!同じ水樹信者としてw


福本愛菜
NMBの人。こちらももうすぐ卒業。
ナンバ初の発展的卒業てことでめでたい。
スーパースターになるの?って聞いたら、いっぱいテレビ出る人になるとえらい抽象的だわなw
まあ明るい良い子ですよ、最近テンション低めですけど。


・吉田朱理
NMBの人。釣った魚には基本エサはやらないのか良い意味で安定。
どうせ来るのん分かってるし!とかな(苦笑)
しかし若さ弾けるよな見てたら。ただ話すとコテコテの大阪人で残念ですw


篠田麻里子
ワザワザ誕生日おめでとうと言いに行く俺をもっと評価してくれても良いんでないでしょうか?!
にしても隣にいたこじはるちゃんもそうだが芸能人オーラはんぱ無いな。