給料日です


最近は金も使わないので待ち遠しいともも思わんな!
その前にクレカやらおサイフケータイやらで現金持ち歩く事ないからねぇ。なもんで銀行に行かないわけ。
まあ定期的に銀行に行かないとなんぼ入ってのか把握できないてのはあるわな。
現状たぶん7000万ドルほど入ってるんかな??


今日のドラクエ
バトマスと賢者のクエのボス撃破。
もう自分も強いしサポも強いしでボスも弱く感じるよね。
しかし賢者の中途半端さな。。。オンリーワンの強さが来るのはもっと先なんでしょうか?
迷宮ではありがたがられるんで回復役してるが、出身が魔法使いな私だけにプレイヤースキルの未熟だなと思ったw
やりすぎるとMP激減するし、そうでないとすぐ赤字になるしで回復役むずいわ。
でも早読みベホマラー楽しい^_^