AKB48ランキング


☆楽曲ベストイレブン
ランキングじゃなしにとりあえずは好きな曲を選んであとは本能で厳選した。
そして11曲残った。(動画付)


PARTYが始まるよ(AK1)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/01a02.html
全てを忘れてまずは楽しむ気になれる


・Dear my teacher(AK1)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/01a01.html
いかにもAKB48らしい曲だわ


・誕生日の夜(A3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/03a03.html
生誕祭で聞けたのが最高の思い出


・Bird(A3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/03a04.html
篠田さんはあんまり歌わないけどいいんだよ!


・投げキッスで打ち落とせ!(A3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/03a05.html
むしろシャッフルのえれぴょんキャワw


・夏が行っちゃった(A3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/03a09.html
昔から明るい失恋ソングが好きなのでそれに当てはまる


・小池(A3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/03a10.html
これは無条件で入る。次曲の月のかたちとの流れもよい


・青春ガールズ(K2)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/02k01.html
元気になれるね


・君が星になるまで (K2)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/02k03.html
Kは男目線の良曲が多いわね


・脳内パラダイス(K3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/02k03.html
まさに俺の歌詞!!ナンバー1でも良いかなと思う


・クリスマスがいっぱい(K3)
http://www.akb48.co.jp/song/movie/03k09.html
ひねりのないありふれたクリスマスナンバーだけどね^^;


Aが多いのは仕方なし。でもトータルで言えばKが好きだな。K2は名盤!!!!
KとAを別々ですればよかったかな?




☆推しメンランキング


僕には女の子に順位なんか付けれません!!!!!
よって競馬新聞風に印を付ける。それには可愛いとか興味あるとかが含まれているので決して推しメンてことじゃありません。


篠田麻里子さま(A)
http://www.akb48.co.jp/members/shinoda_mariko/

説明不要




大島麻衣(A)
http://www.akb48.co.jp/members/oshima_mai/

普通にべっぴんさんだろ!!
大人の色気アリ




▲高田彩菜(K)
http://www.akb48.co.jp/members/takada_ayana/

正直なんでこんなビジュアルでアイドルできてるのか不思議だ
気になって仕方ないよTAKADA!!!
完成品の◎○に比べこれからの上積みがあるかもしれない。。。。訳ないか!




小野恵令奈(K)
http://www.akb48.co.jp/members/ono_erena/

この子は仕方ないだろwwww
残念ながら可愛いし噂に聞くとものすごくプロらしい




峯岸みなみ(K)
http://www.akb48.co.jp/members/minegishi_minami/

むしろ見た目とかよりもダンス力に魅力を感じる
音楽戦士でのソロダンスパフォーマンスはカッコ良過ぎ!!




板野友美(A)
http://www.akb48.co.jp/members/itano_tomomi/

普段はワルっぽいけどホネホネワルツのときは激キャワ!




◎が今年21歳で○が今年20歳。俺も変わったなー!?
こじはる、たかみなちゃんとかもっとKメンも入れたかったけどねー。そこまで手が回らなかった。
劇場行ったらまた変わるかもね?