今週はいろいろネタあるよ


キャラアニ
なんかすぐに売り切れたとか。
たまたまトガブロ見てたら発表直後だったのでアッサリ買えた俺はラッキー。
みんなが焦って買ってるときには、購入時に数量をミスしてしまい(数量変更を押さなかったので1枚で購入)逆にキャンセルの仕方を探していた位だ!!!
早くも飢餓感を煽られるヲタクさんの多い事なんだが、どうせどこでも買えるんやし焦るな。
まぁ、僕はダラダラ回数だけ多くて中身の無い握手はもう止めるんで10枚だけで。ただ単に金が無いだけってのは内緒><



政見放送
なんか余裕だな、篠田さんわ!!
正直見ててあまりいい気分じゃなかったのは確かだな。
今更選抜とかにならんでもってか、AKBにこだわる必要も無いしな。
カレーに豚肉は許せない。ってか関西じゃ牛が普通よね!?



・全国ツアー
Aは福岡か・・・。
まぁ、暇だし行っても良いかな?
あぁーなんか思い描いてたのとはちょいと違うよねー^^;
とりあえず武道館は申し込んどくか。
いわゆるエックスデー的なやつも凄く濃厚やし!