3次会


昨日は眠たかったのですぐ寝た。それでもダラダラ起きてるんだが耐えられなかったwスタミナ無くなったわwww
前なら絶対オークス見て帰ってたけどな。今年3回目の年男ですしもう無理だ!


その土曜日、結婚式の3次会てのを現役・退役含めアイドルヲタク15人位で居酒屋で開催。いやこれも楽しかった^^
このメンツで普段ゆっくり酒を酌み交わすことも無いしな。
自分がハロの現場に始めて行ったのがちょうど10年前2002年の松浦亜弥コンサートでそこでヲタク化してんだが、10年経ってこんなに楽しく話せる友人が出来るとはなぁ。。。
平均5年〜8年くらいの付き合いになるのかな?
それぞれネタ持ってて面白い人達ですよ。まぁ基本安定感あるクズなんでしょうけどwww


そこで話してて自分の握手会レポが面白いと数人に言われてそれも『えっ?この人見てたん?w』って意外な人にも言われた。
嬉しかったー^^
ただ多分、主に篠田の握手のレポが面白いって言ってくれてるんだと思うんやが、これは俺が面白い訳でもなく、ましてや文章が巧みな訳でも無く、実は単に篠田麻里子さんって人が面白い人なだけなんですよ。
キャリアとも年の功とも言うのか、なにを言ってもそれなりの返しをしてくれるます。
だからこそレポも面白く感じるんじゃないでしょうか?


みんなの期待に応えてもっと行きたいんだが、残念だがもう握手券てのが大量に取れない。握手券3枚出しとかもう出来ないので会話にならんのよねー。
遠征になるし費用使って行く機会とか意味とかがもう無いですわ^^;;;;
代役はもちろんいない。ダイアリーの為に作れば良いんだが、俺とか中学生とか話してても面白くないですしね(キリッ