ちょっとづつ握手会の詳細が明るみになってきた


大阪では11月8日にWTCフェスパってとこでやるらしい。
WTC!!!www
南港www
何も無いとこwww
税金の無駄使いの地www
まぁ昨日今日と大阪に来てたけどその日は来るんかどうか知らんけどな!!!


大声ダイヤモンド』ってのが新曲なんだが、1回チョろっと聞いただけ。
PVも見ていないという^^;
お前はそれでもファンかと^^;
篠田の衣装に注目です!!(意訳)ってブログに書いてたけど何のことか付いて行けてないというね^^;


そして今さっき知ったんだが、店舗ごとにみんなの大好物『生写真』が付いてくるらしい。


http://www.akb48.co.jp/newalbum_movie02/index.html


俺の大好きな上新電気も含まれてる!!!
これってイッパイ買って高いレートの写真を転売したら無銭で握手会行けるんと同じことなるんちゃうん???
高いレートとか(笑)
写真とか(笑)
転売とか(笑)
そんなことより握手会がたのしみだわだわ。