いろいろあった10月8日


昨夜、不覚にもえれぴょんちゃんの写真集で興奮してしまいました(涙)
どう見ても天使が乱れたらこうなるやろ。。。
えれて14歳なんですが、決して決して私はロリではございません。
重ねて言いますがぺドでもございません。
たまたま、えれぴょんがチョイとエロピョンだっただけ。。。


今日10月8日はあの中田ちさとちゃんこと『ちぃちゃん』の誕生日らしい。
ちぃちゃんだよ!ちーちゃんは間違いだよ!本人も気にしてるじゃないか!!



ちーちゃん言うな!!
ゴマキ言うな!(何
ちーちゃんとか何処の南朝鮮で人気のアイドルグループのクロンボメンなんよ・・・。
とりあえずオメ!!そしていつもアンダーメンご苦労さん。


そして、、、なんと言っても今日10月8日の本題。。。
まぁーなんちゅうか。。。
無念でしたね。。。
なんとか1点は入れて頑張ったんだが。。。
もう一歩届かなかった。。。
悔しい。。。
残念ながら、、、、、、ホームでガンバ大阪浦和レッズと引き分けてしまいました。。。
しかもアウェーゴールも入れられるし。。。
次のアウェー戦は絶対勝利が必要となりましたね・・・。





ん?野球??何それ???
そんなもんアジア人ならアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に決まってるやろがい!!!
あほちゃう!!!???
きょうびwww野球とかwwwそんなん言われてもwww
オリンピックでwwwメダルも取れないようなwww国のリーグとかwwwそこで優勝とかwww焼き豚www超ウケルwww