トモコレ・握手・福岡


・トモコレ
これはヒドイ!!!!!


http://blog.mariko-shinoda.net/article/124574294.html


りえちゃんがウナギイヌ以前にタラコイヌすぎる!!!
北原さんはドラクエしてる場合じゃないと思うの。


・握手
先週で涙サプライズの握手会全日程が終了。
合計8回ほど?超少ないねー。劇場握手に1日しか行ってないからこんなもん言うたらこんなもんか。
合間に写真集握手会もあったので毎週のごとく握手してて、これがいわゆる『リア充』ってやつなんですか?


・福岡コンサート
出場するようでまずは安心www
峯岸メンバーのみいなくてほぼベストメンバーですがな、すーちゃんいるしw
いそがしい人ばっかりだし、アンダーのメンツ見る限りほぼA5の曲やるんだろうな。まぁなんでもいいけど。
急遽、握りアリ!とかになったら高まるんだけどね!


あんま関係ないけど、大阪のKコンサートも行こ画策中。SKEも出るらしいし。
AKBのほうのもっちぃも見たいし、たまにはチームKの公演も見たいぜ!