ONLY YOU 


夏のハロコン。セットリスト見た。
なにこれ?カラオケ大会?
AKBのカラオケ大会は無銭イベなんですけどwww
ハロプロでカバーアルバム出してそれで半分カラオケっぽくなったようだ。
で、そこでONLY YOU。BOOWYの名曲ONLY YOUを梨沙子と道重と中国娘が歌うのですよ!!
BOOWY!!!ヒムロック!!ヒムロック大好き!!






この氷室、ますだおかだのスベる方(岡田)に似てるんじゃないか?
それは置いといてアチーなこれ。
会場推し(笑)はするつもりだったが、この1曲だけでも3000円くらい払っても良いな。


州*‘ o‘リ<ライブハウス大阪厚生年金会館へようこそ!!


って言ってたらもうチョイ出だしてもいいけど、たぶん言ってないので出さない。
真野ちゃんも出るし4000円位は出しても良いかな?なんて真剣に思い出してきたwww
ヒムロックになりたい。


あと、梨沙子が続美勇伝ってとこに配属されたようだが、美勇伝ってのもアレだし、道重・中国娘ともに巨乳・・・。
オフィシャルでそーゆー目で見ても良いってことになったんですね・・・。