ドラクエその後

sigeimpact2009-07-28



http://blog.mariko-shinoda.net/article/124439058.html


いきなり「友達コレクション」言われても・・・。
俺はもうちょいドラクエしときたい。


魔法戦士・Lv43、旅芸人→戦士経由
道家・Lv76、新卒の生え抜き
魔法使い・Lv44、盗賊→レンジャー経由
僧侶・Lv45、僧侶→パラディンの出戻り


道家にフォースとバイキルドしてはスーパーハイテンションにもって行き、僧侶はひたすらべホマラーが勝利の方程式。てか以外で勝てん。
今更ながら僧侶のありがたみがわかった。特薬草が簡単に手に入る為、序盤でいらない子と断定してパラディンにしたのはいいけど、ボス戦で何度回復に苦労した事か。。。
おかげで『無類の草好き』て称号もらったけどw
隼の剣よりヲタク的にはロトの剣かやっぱ?w
すれ違い通信はやっと160人。
とりあえずレベルもっと上げよ。