いろんな意味で他人事とは思えないけど・・・


http://d.hatena.ne.jp/superartlife/20090725


おまおれ!
約7年前の自分と酷似してて吹いたw
超絶にかわいい彼女って訳ではなかったけど、別れた恋人から連絡くるかも?とか淡い期待をしてたなんてイタイほど解る。
フツーなら新たな恋をして未練もなにもかも忘れるもんなんだが、なんで全てを吹き飛ばしたのがアイドル松浦あややさんだったの俺www
俺も飲み会で無邪気に『あややが可愛いっっっっ!!!』て言ってたな・・・。
あそこで人生が完全に変わって転がり落ちて今日に至る。


そういえば、あややとベリ梨沙子はリア友とか会社の同僚とかにそれこそ無邪気に好きだと語ってたが、AKBになってからほぼ言ってないな。
この年齢になると相手の都合上なかなかリア友と絡む機会も減るし、会社同僚も家庭があると気楽に飲みにも行かなくなるしで話す機会も減るわな。特に今年になってからそれが顕著。寂しい事に。
ヘタしたらと言うか確実に、リア友や会社の同僚よりも篠田麻里子さんのほうが話してるよホンマ。一般人よりアイドルと話してる量が多いとか捻じ曲がってる!


8月末に握手会があるんで、もっしゅさんのご友人にはぜひ着ていた。
それこそ天国。女神がいる神の国
でもボストロールがいる地獄でもあるんだなー・・・。