本日の行状


昨日の野球観戦の連番相手はじゃっくさんで、試合終了後は梅田で軽く飲んで解散。
軽く酔ったし程よい疲労感で寝るもなぜか早朝7時前に起きる不可解さ???普段より早い。


で、テレビ見てたらAKBのみゃおとすーちゃんがやしきたかじんの番組にゲストで出てるという不思議な光景に出くわして超ワロタwwwなんちゅう組み合わせwww
久々にすーちゃん見たら可愛らしいなと感じたんですが、みやおの隣だからとそう見えると言う意見を聞かせれて納得し錯覚だったんだと理解しました。


病院行ってMRIを撮って帰宅。
その後寝る。しかしまぁ毎日昼寝してるよねーw
焼肉食べて野球見て終了。
明日で夏休みも終わりだわ。