千奈美に(笑)オリックスもかげでは応援してたりする


オリックスVS阪神を見に大阪ドームに行った
会社の同僚ヤマザキさん(まゆゆ好き)と連番。
てか隣が若い可愛らしい女性だったんだが、見事なまでに女ヲタ^^;
今日オリックスの先発だった金子千尋投手の強ヲタwww
打たれてK.Oされたら泣き出すし!
で、降板したら金子のユニから浅井のユニに着替えた。千奈美に(笑)に浅井って阪神の選手ね。結局DDかいな。


久々にバファローズのチャンスマーチでタオル持って応援するの見れた。
参考動画↓



高まった!!!
近鉄時代からやってるもんなコレw
今日はチャンスも多かったし聞く機会が多くて嬉しかったw


千奈美に(笑)に俺は阪神ファンよw
ほんま打たん。
チャンスで林威助に代えて今岡が出てきたときの失望感というか、周りの客もエェェーー!!!ってリアルに落胆してた。
案の定ダブルプレーね^^;



(やっぱりビジター側が盛況)



(いつもの如く空席祭りのホーム側)


まぁ負けたけど、女ヲタとかチャンスタオルとか収穫があったな。
千奈美に(笑)阪神的にはなんもありませんでしたけど><