前半戦の前半終了


15勝20敗で4位。
とにかく打てんわーーーー。
点が入らん。1点とか完封負けとかばっかり。
でも実は総得点ではセで2位だったりするんだぜ!
(勝つときが無駄に大量得点のワンサイドが多いから)


まぁ、細かく言えば原因はあるんだがそれを語るのは誰も求めてないんで。
魔法が解けたんよ魔法が・・・。
ずっとなんかの魔法に掛かってたのがカーネルサンダースの像が引き上げられて魔法が解けたのよ・・・。
これが本来の姿。いつも通りの姿。子供の頃見てた姿。
ここ数年は優勝狙える位置だったから勝利を目指す為に固定メンバーで若手が入る隙もなかったけども、下位にいたら思い切って若手も使えるんでその点が楽しみね^^
優勝しながら若手を育てた巨人の抜かりの無さは腹立つけども認めざるを得ない!!!


明日から交流戦
週末の甲子園での阪神・ロッテの開催が危ぶまれたがやるつもりでいるらしいんで一安心^^
ジェット風船はやったらアカンらしいがな。