東京優駿(日本ダービー)見に府中へ行った


皇子さん・ヨシトミさんで三連番。一時的に鰤さんはも加わる。
ダービーは素晴らしかったです。
横山典のダービー初制覇を見れたのはある意味で感動(笑)したな。
ノリの盛りっぷりには言葉がないわ!


私的にはゴールデンチケットが見せ場たっぷりの競馬をしてくれて満足。
マヂで直前半ばでは勝ってしまうんじゃないか!って勢いだったが最後は止まったねー^^;
でもよく頑張りました!


ロジが皐月賞勝って、アンライバルドはダービー勝つと思ってたけど、全く真逆の結果になって自らの競馬観を改めねばと少々思ったなppppppp
あぁ、今日も黙って1・2・3・4・5の内枠買いを継続してればエライ儲かってたのにセンスないねー!