とりあえず帰ってきた

sigeimpact2008-12-22



やはり往復バスは疲れるなぁw
行きは雲ひとつ無い好天で富士山が凄まじく綺麗に見えた。
車中の人はみんな写真撮りまくりよw
自分も例に漏れずだったがw


帰りは強風でバスが揺れまくってたな。
休憩箇所のSAではマンUサポが大量にいましたwww
サッカーでこんなに遠征するもんなんだね。


東京は暑かったが着いたらこっちはスゲー寒いし雨降ってるし。
昼過ぎまで寝て後はマッタリ。
今の時間からもヌルヌルして過ごすか・・・。
明日も暇だし休息日やね。


あぁ、今年の最後の遠征だったんだな。
来年は控え目にするしボチボチフェードアウト的にするw
といいつつ元旦は行くのかなw
NHKコンのDVDでイベントしろよw


AXのチケがなんともな番号だった。
仕事の日程等でたぶん行けないと思う。


id:Gantetsuの要請に応える。
中田ちさと2ポラ。






言われてるみたいに冷たい子でないからな。
ホントに良い子よw