今日やったこと


・フットサル
普通に暮らしてたら相鉄線に乗るとか瀬谷(某アイドルの出身地らしい)ってとこに行くとかないんで刺激的!
『ヤザワとマキを一人でやったみたいなゴール』
って誉めて頂いたが正直意味分かりません!
小春日和で寧ろ暑いし、うん楽しかった。


・AKBのB公演
20順→上手1番後の席、しばにゃん、マサト連番


B始めて上手で見た。
あぁ、萌乃ちゃんエエわぁー・・・。
可憐やしテキトウにエロいし、余裕の重賞クラスやわな。
キタリエちゃんとモエピーいればAKBは当分安泰やろ、多分。
米ちゃんがこっち来たらゼロズレ機会が何度かあったが正直俺しか見てなかったねマヂで。頑張らんでも問題なかったねマヂで。
あぁ、なんか今日は何故だかラブタンが可愛く見えたよ。
でも萌乃。
『モエノ』
って名前からしてモエモエキテルね。
中塚クリステルちゃんが出てくるんじゃないかと淡い期待を抱くも、それは望蜀ってやつよ。
関係無いけど、吉田氏が朝日杯の3連単170倍を取ってました。馬券も見せてもらったw


・中本
公演後は天丼屋行って時間余ってるんで蒙古タンメンの中本へ。
まぁ辛いけど美味いわな。高まり奢りしてもらったし^^
麺減らしてもらったけどそれでも量は多い。


・深夜バスで帰る
明日休みだから出来る。
上手いこと一人席になったんでシート倒し放題で神席!