一人で行くエルダーコン


AKB48の遠方公演干してハロプロとか!!!!!!しかもエルダー!!!!
ヤフオクで入札してたら負けず嫌いが発作し落とす羽目にppp
では需要はないと思うけど箇条書で感想。


・三階席を開演1時間前に落とす
・急遽職場から定時ダッシュ
・開演15分前にチケ受け取り
・入場したらなぜかうまっこさん(ゴマヲタ兼中澤ヲタ)が三階にいた
・で、流れで連番する事にwこの時点で一人で行くエルダーコンでなくなる
・知らん曲ばかりだろうと予想し基本ボケーと見るつもり
音楽ガッタスのやったろうぜは有線で聞いたことあるが音楽ガッタスの曲と知りませんでしたwどっかの地下アイドルの曲のほうがもっと良い曲だろ^^;
・恋のベルは好きだな
・コンコンさん可愛らしいツインテールで連番者と萌え
まのえりは使える!!ってそーういう意味じゃなくて可憐な容姿だけでなくこの子は具体的に言うの面倒だから省略だけどもアイドルスキルをすごく持っているね。出世するだろうなー
・メロンのお願いなんとかって曲を何故か踊れた^^;記憶を紐解くと去年のエルダーで歌ってたか。去年3回入ってるし!
・そーいえば石川さんの誕生日の夜だった。なので生誕際発動。みんなで誕生日の朝歌うはずもなくお誕生日の歌歌いました
あややがHAPPY TO GO!なんぞ歌っても誰も知らんやろ!たぶん知ってるのん俺だけ!!俺だけの亜弥ちゃん!!とかキモい 
渡良瀬橋キタ!!ハロコン渡良瀬橋いえば今はなき後藤真希が歌いその後アルバムに後藤バージョンとかで入れられるとかのあやヲタ的には最高にして最大の屈辱を受けたのを思い出す
プッチモニのよっちゃんの白い衣装がすごい似合ってた!!フツーに綺麗と思った!!!
・なんかしらんがなっちの曲で高まるwww全力とはいかないまでもケチャw
・中澤さんの曲で連番者が盲目っぷりを発揮してほんとヲタクって怖いなっと再認識www
ROMANSってオリメンだよね?イラネとかイラネ
赤いフリージアが最高に高まったなw全力ケチャ!!
モームスメドレーはただただ楽しかった!全くモームスには思い入れないけど単純になつかしいのが良かったのかな?それとも当時の楽曲レベルが高かったのかな?
・最後の曲はよく知りません!!!!
・そーいえばチームエルダーって有名人ばかりだな!!!!
・いゃー普通に楽しめた。まぁ俺は松浦さん以外に思い入れないから単純にライブとして楽しめたってことだけどもね


・で、なぜかうまっこさん軍団と軽く飲みに行くことに
・後藤亀井兼ヲタ(ごまえりさん?名前失念)とか後藤なっち兼ヲタとかあさみヲタの人とかppp
・俺が普通に生きてたら遭遇しないメンバー構成だ!!!!
ベリキューメンの名前知らないとかいつも行くヲタ飲み会ではありえんwww
・ディナーショウヲタでもあるらしく2ポラ色々と見せてもらった
・聞いてたらディナーショウの2ポラって結構ヒドイ扱い受けるのね^^;
・そこで俺と麻里子様との2ポラ発動!!!!どうだ!!!!
・羨ましがってた多分。ひょっとして地下アイドル臭漂うって馬鹿にしてたのかな?w
・珍しいメンバー構成で刺激的な飲み会でした^^


■1月19日 デイリーランキング


1位 松浦亜弥(ってかLEでもいいのかw) 
2位 石川梨華
3位 柴田あゆみ
4位 吉澤ひとみ
5位 真野恵里菜


順番付けんのが苦しかったわ!!!!!!
みんななんやかんやでキャリアとか実力あるので遜色なく素晴らしいと思います。


終わり