一人で行くワンダコン


二日続けてハロプロとか!!!www
カッサーノ丸出し!!!!!!!
じゃ需要ないけど箇条書の感想。
ちょい長いよ!


・グッズ買いに昼過ぎ会場に
・リアルヨシツグさんを半年くらいぶりに見る
・アリハラカンナ収集を頑張る
・全部ひっくるめて、田中×2、矢島、梅田、岡井、シナ人各1人づつ、計7個を全部放出して有原おそらくフルコンブ?
・キュートメン見しても素っ気ないのにれいなちゃん出したら超ガッツいてくるトレヲタに超受けるんですけどwww
・で、トレ終了
・公園でAKB流れてるんですけど!!!
・踊れもできないのに無理矢理踊ってるのに超受けるんですけどwwwハロカッサーが無理すんなやppp
・昼チケないんで一旦帰宅する


福田花音のブログにてハロコン出演を知る
・ちょ!エッグて関東地方だけの出演と思ってた!俺涙目!
・良席売ったのをちょっと後悔。。。
・やる気なくすもアリナミンV飲んで頑張ろうとした。。。
・で、再び会場へ


・三階席の前通路席を廉価で落とした
・前通路なんで座って見るつもりが座ったらステージ見えず俺涙目!
・開演
・なに℃-uteで皆ミックス発動してんねんwww℃-uteは地下確定!!!
・相変わらずこっちのまいまいは可愛くて相変わらず舞美ちゃんはジャン発動中
・キラリちゃんやっぱり2曲か!小春ちゃん異常に可愛い・・・。チャンス!ではしっかり赤のドレスになってくれたので満足^^
・ただし歌唱力には難アリw
・ベリ久々に見れた!!
千奈美がポニーテールとかwwwそして冬なのにあんなに黒い人間は千奈美tgskしか俺は知らない
梨沙子がアップになるのだがヒューとか叫んだヲタクは鬱陶しいからこの世ならいなくなったら良いんだ
告白の噴水広場は静かに聞こうぜ!金払ってたり他人に迷惑かけなければ何やっても良いてもんでもない
モームスはね全く思い入れもないけどしっかり客を煽ったりしてるよねぇ。その辺は良いことだ
・あぁ、でもパフォーマンスもなんだかんだでしっかりしてるんじゃないか
・ちょ!モーニングカレーで福田花音が登場!!その後下手のひな壇にずっといるとか!!4列目やや下手を売ったのを少々後悔。。。
・その分は2ポラで取り返しますよ!!!!
・ボーノは衣装がカッコいいね。こんな感じをなぜベリでできないんだ!!!!
ロボキッスとか!!りーぼんかい!!ヲタクどもを梨沙子ロボキッスで撃ち落としてたのだが喜んでるヲタクどもは死ね。お前らの為にやってんちゃうから勘違いするなカスヲタ
・アイ〜ン!ダンスのまーさはホント良い表情してるね^^;
高橋愛田中れいなのユニットにはビビッた。スゲーわマジで!!高橋は癖のない透明感のある歌声で、対照的にれいなちゃんはやや癖があるけど抜群の歌唱力で二人とも掛け値なしで素晴らしかったよ
王子様と雪の夜熊井ちゃんは可愛すぎる!!!もうハロプロいるのもったいないくらい美しすぎる!!
千奈美は衣装が似合ってないよねぇ。完全にスタイリストとプロデューサーのミスで千奈美が悪くないのは賢明な諸兄は分かってるはず
・ここでシツレンジャーかw俺無駄に踊れるし^^;いやまぁなかなか俺は良かった思う。確実にヌッチとごまきの2人は超えてるよ
・スペジェネとかマジ飽きた。傍観してたけども℃-uteダブルキャスト制なのが面白かった。表メン裏メンとかあるのかな?
・ゴーガール!!!!高まった!!!!!
・最後の2曲は知りません!!!
・一人で行くワンダコン終了で帰宅


雑感
客の盛り上がりが昨日のエルダーと違い良い意意味で異様。褒め言葉でキモいw
まぁ一応の目当てはBerryz工房だったがまぁハロコンではこんなもんか。比較的に梨沙子が出てたので良しとするか。
ハロコンモームス推されるのは仕方ないな。コレ嫌ならハロコン行ったらダメw
モームス久々に見たけども世間が言うほど悪い感じではなかった。
ひょっとして自身がキッズヲタで無くなりなりフィルターが無くなったからかな??
だいたいねキッズヲタって
モームスとか知らない」
って言うのカッコいいとか勘違いしてるヤツが多いんだわ。俺を含めてwww
なんだかんだで抜群の力量見せてくれたと思うわ。特に高橋とれいなちゃん。
ベリキューもAKB48もモームス超えしたとか言ってるけども、あと1センチほど足りないと感じました。Let's get ''あと1センチ''。
そーそー。自身のハロプロ最後の野望として花音ちゃんを近くで見るってのがあるのだが、今回が最大のチャンスだったんだな^^;まじヤフで良席売ったのを後悔w


■1月20日 デイリーランキング


LE 菅谷梨沙子(冬場なのにそんなに太ってなかった!許せる範囲)
1位 久住小春(カワイすぎやろ!!)
2位 福田花音(大きく魅せるダンスで頑張ってた)
3位 熊井友理奈(マジ綺麗)
4位 萩原舞(かわいいなぁー!イェイ^^v)
5位 鈴木愛理(ボーノの水玉の衣装が似合ってた)
6位 徳永千奈美(ポニーテールは無いわw)
7位 田中れいな(客見てるしエライ!)
8位 高橋愛(オラとか言ってすいませんでした)