昨日と今日の行状


しかし、昨日の千里セルシーの握手会はピンチケさん達のマナーが度を越して悪かったな。
もう次回からはセルシーで開催できないのでわ?
さすがにスタッフさんの注意は素直に聞いた方が良いと思う。


さて、AKBのイベント終わってから大阪城ホール矢沢永吉さまのコンサート行ってました。
AKBと永ちゃん回すヤツって俺のほかに誰かいたんだろうか?w
固定連番相手と連番。
今回はSS席が当たったので期待してたんだが、10列目のセンターステージ付近の普通の席でした。
0のとこを削るかって発想はなかったですw



(ステージを撮影)



(SS席様には記念品のステッカーとピンバッチ)


内容は流石の一言。素晴らしい。
去年1年は充電期間で活動してなかったので元気だったなぁw
MCも抜群に面白いし、流石俺の神!
最後は秋元康大先生の作詞の曲歌ったのは難なんですかねw


終演後は固定連番相手と久々に飲んだわけだが、ほとんど俺のヲタ活について話してたような気が!
そして今日も見た。(今日はソロ)