全国握手会大阪


人多すぎやろ!!!!
高校生とかの多さは異常というか試験会場みたいw
なんか先頭のピンチケ軍団は昨夜の10時から並んでたとか。
そして紳士協定とおり朝来た古参と喧嘩になって警察沙汰になったとかなんとかwww
しかしもうこんだけ人多かったら行く意味ないかな?レポも書けんほど高速w


とりあえずは篠田・柏木・河西の組に7回ループ。
柏木cには篠田さんがBerryz工房好きなんでいろいろと教えてやれ、実が梨沙子がけっこう好きなんだと言っときました。
最後のともーみちゃんは前の2人で粘ったんで握手した記憶が無い。最後だけじっくり握ったらやっぱ可愛いw最後は手を振ってくれたんで好きになりそうですw



(会場にあったクリスマスツリー。右端に軽くメンバーがw)


肝心の篠田さんは、女ヲタがむちゃ好きです!とか必死にアピってたから、俺も負けじと「俺も意外とむっちゃ好きやで」って言ったらアッサリスルーされました(苦笑)
あとはBerryz工房の事は隣のゆきりんが異常に詳しいから聞け!って言うときました。