今日もAKB48とアイドリング!!!の業務提携のネタ

sigeimpact2008-12-06



実際のとこ篠田さんはこの選抜には選ばれそうにないような気が!?
やっぱ大手事務所さんばっかりから選出されんだろうな・・・。
むしろされないほうが良いとも思える。


すうちゃん_机
まりちゃん_机
ルリちゃん_机


こんな感じで握手会されたら超困るし!!!!
いやまぁ、たぶん全員行くんじゃないかなそれでもw
あぁ、そういえば俺ってアイドリング!!!なんか知らない事になってたppp


アイドリンガーって箱推しで、AKBヲタってメンバー個人推しが多いんだわな。
珍しく他人のはてなとかブログ見たら、アイドの人は反対でアキバの人は面白いって人が多いのねー。
いや、これはなんとなく理解できる。