今年の馬券的勝利を確定させる為に阪神競馬場に行ってきた

sigeimpact2008-12-14



id:satoshi510(うまっこ氏)と指定席連番。
はてなidに510って付いてるからと言って片山はーちゃん推しでは無いですよw


阪神競馬場に行ったので当然ながら阪神のレースは全部買ったんだが1つも当たらず、中京のレースで万馬券当てて、競馬場行ってる意味無いw
まぁ、他場のレースで儲けるってのは昔からの得意技なんで仕方ないw


阪神JFブエナビスタが強いっていうか強い。
ぶっ飛んできた。飛んでた。
自分は波乱を期待してレディルージュから買った。内から伸びかけてたが展開がこの馬向きではなかったね。
今日の馬場は内からを差す馬でないと勝ち負けにならんかったのだが、大外一気に決めたブエナビスタは相当なもんだ。





(遠くからブエナビスタを撮った)


なんか表彰式に関東競馬会では有名な今井りかって子が来てたんだが確かに可愛かった^^
少々高まったw


終了後は西宮の居酒屋で反省会もどき。
ヲタの近況など語りつつ美味い酒が飲めた。
競馬の話は一切してないw